somewhere over the rainbow in japanese update 1

in #topshekels997 years ago (edited)

Hello this is where I post some of my favorite songs and put information for them
All of the lyrics are in japanese for fun
Hope you love this too.
I included all the stuffs you might want like lyrics and videos.
1st song we have is.
Somewhere Over The Rainbow - Israel IZ

どこかに虹の彼方に
ウェイアップハイ
あなたが夢見てきた夢
子守に一度

どこかに虹の彼方に
青い鳥が飛ぶ
あなたが夢見てきた夢
夢は本当にああああああ来る

いつか私は星に願いたい
雲が私の背後にあるところで目を覚ます
トラブルがレモン滴のように溶けるところ
煙突の上の高い
それはあなたが私を見つける場所です

ああ、どこか虹の上のブルーバードは飛ぶ
そしてあなたが敢えて夢を見て、
ああ、なぜ私はできないのですか?

まあ、私は緑と赤のバラの木も見ていますが、
私はあなたと私のためにそれらが開花するのを見ます
そして私は自分自身に思う
この素晴らしき世界

よく私は青の空を見る
そして私は白い雲を見る
そして今日の明るさ
私は暗闇が好き
そして私は自分自身に思う
この素晴らしき世界

虹の色はとてもかわいい
また、通過する人の顔にも
私は友人が握手を見るのを見る
歌う、「どうやって?」
彼らは本当に歌っています。「私はあなたを愛しています。

私は赤ちゃんの泣き声を聞いて、私はそれらが成長するのを見て、
彼らは私たちが知る以上に多くを学ぶでしょう
そして私は自分自身に思う
どのようなすばらしい世界の世界

いつか私は星に願いたい、
雲が私の背後にあるところで目を覚ます
トラブルがレモン滴のように溶けるところ
煙突の上の高い
それはあなたが私を見つける場所です

ああ、どこか虹の道を上って
そしてあなたが勇気づける夢、なぜ、どうして私はできないの?私?

Sort:  

This song is very depressing for me.

I used to sing this to my dog before I slept.

Last year my dog died.

Sometimes I feel like he is still near me.

So I sing this song for him.

Hope he enjoys it.

As much as I do.

Un, itsumo anata o matte iru yo un, itsumo anata o matte iru yo un, itsumo anata o matte iru yo anata no tame ni watashi wa itsumo matteimasu soshite sore wa anata ga watashidesu shikashi, anata wa watashi o minai soshite sore wa anata ga watashi ga kiite iru totemo ōgoe de totemo kireidesu watashi wa sore o ōgoe de meiryō ni utaimasu soshite, watashi wa itsumo anata o matteimasudakara anata no hōkō o miru shikashi, anata wa watashi ni chūi o harawanai soshite, watashi wa anata ga dorekurai hitsuyōna no ka shitte imasu shikashi, anata wa watashi o mita koto sae nai

Dakara anata no hōkō o miru shikashi, anata wa watashi ni chūi o harau koto wa arimasen anata ga watashi ni mimi o katamukenai koto o shitte iru anata wa watashi no naka o massugu ni mieru to iu ndakara ne? Shikashi, watashi ga me o samashita shunkan kara watashi ga nemuru shunkan watashi wa anata no soba de soko ni imasu chōdo watashi o tameshite yameru watashi wa rain de matte iru yo anata ga ki ni shite iru ka dō ka dake o kakunin suru ā, anata wa watashi ni kaete hoshīdesu ka? Yoku, watashi wa yoi mono ni kawatta watashi wa anata ni shitte hoshī anata wa itsumo anata no michi o erudarou watashi wa iitai to omoimashita

Þetta hvetur hana til að ganga af sjálfum sér, hugsa til Toto: "Sumt staðar þar sem engin vandræði er.
Veltir þú að það sé svo staður, Toto?
Það verður að vera. Það er ekki staður sem þú getur fengið með bát , Eða lest.
Það er langt, langt í burtu. Bak við tunglið, fyrir utan rigninguna ... ",
þar sem hún byrjar að syngja.

Frábær staða halda því fram

Mun halda áfram að lesa næstu sjálfur eins og heilbrigður

Seems fun ill do mine in a little

Ang tanan nga kinahanglan nga gikuha seryoso, sila na Android porfolio, ang ilang panahon sa transaksyon sa 20 segundos sa ilang fee matag transaksyon mao ang 5 mga tipik, mga 500 satta sa ilang tibuok nga sistema mao ang sama ka yano sa maayo ... kon Schilling makahimo sa sensilyo moadto sa 200x sa sulod sa usa ka pipila ka mga mesetsaAz dili makakita sa daghang mga sensilyo nga miadto kaayo sa mao nga gamay nga panahon daghan pa kay sa midoble sukad niadto motubo sa daghang mga higayon sa usa ka adlaw kon 1ml kamo ang matag germination mao nga sama sa 1,000 ka bitbeans sa 74k kamo sprouted gamay nga labaw pa kay sa makausa sa usa ka semana tsata kon mogahin ka usab dugay nga walay sprouting hangtud nga motubo, sa pagdugang sa inyong mga kahigayunan sa germination

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by Jonbest from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, theprophet0, and someguy123. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows and creating a social network. Please find us in the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you like what we're doing please upvote this comment so we can continue to build the community account that's supporting all members.

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 69746.86
ETH 3747.17
USDT 1.00
SBD 3.80