ビスタプレビア

in #travel6 years ago

これまでのところ、陝西省のQinling山脈の探査では、世界で最も絶滅の危機に瀕している種に遭遇し、何千年もの間生息してきた自然環境が体系的に破壊された結果、絶滅の危機に追い込まれました。

秦嶺山脈は、広大な山脈が広がり、平野と谷を通常の天候から守っているため、ユニークな生息地と言われています。これにより、特定の環境条件に頼っている動物が繁栄することが可能になりました。残念なことに、急速な森林減少と密猟のために、これらの動物の多くは脆弱になっています。

これまでのところ、ジャイアント・パンダとゴールデン・タキンは地元の保全活動のおかげで数々の活力を回復しています。ジャイアントパンダとゴールデンタキンの人口は最低点から10倍に増えましたが、彼らの種は依然として脆弱なままであり、成功した育種プログラムに依存して、より多くを野生に導入しています。

今日、私たちは、世界で最も珍しい霊長類の1つ、ゴールデン・スナップ・ノーズ・サルを見ます。

これらの黄金の猿を見る前に、私の唯一の経験と猿との接触は動物園で、私と猿との間の公平な距離にありました。私が到着したとき、私はまだ安全な距離から彼らを見ていると信じていました...彼らがすべてフェンスを突き抜けて展望台に登るまで!

私たちが近づく前に、ゴールデンスナップの鼻の猿についての基本的な事実のいくつかについてお話しましょう。

ゴールデン・スナップ・ノーズ・サルは、鼻を切ったサルの3種のうちの1つであり、中国で最も広く知られている変種である。

彼らは明るい青色の顔と青々とした金色のコートが特徴です。

黄金のコウノトリの猿は1500m〜3000mの標高で山間部に生息し、ダイエットは主に松葉、竹芽、葉および苔である。

人口は野生で8000〜15000と推定されています。

彼らは30年まで生きることができ、女性は2年ごとに生まれます。

彼らは、1人の男性単位のバンドまたはグループに基づいて複数層の社会を持っています。

あなたが上の写真から分かるように、ゴールデン・スナップ・ノーズ・サルはかなりの社会的生き物であり、異なるサブグループやユニットで活動しています。多数のグループが食事のために餌を食べるときに一緒に働くかもしれませんが、グループ自体はよく定義されており、一般的に自分自身にとどまります。

黄金の猿の社会では、各サブグループは1つの主要な繁殖雄、そして女性とその幼児のハーレムを持つ。これらの「1男性単位(OMU)」は、しばしばより大きなグループを形成するために一緒に束ねられますが、それらの間の相互作用は最小限のままです。

私は山に猿のグループをほとんど見ることができませんでした。私はそれらを作るために私のズームレンズを使用しなければならなかった。一見驚くべきことに、山の側の男が、一見サルに餌を与えていた。通常、異なるグループにはそれぞれ独自の領域があり、侵入によって物理的な対立が生じます。

最も明白なのは、グループのアルファオスです。私は彼の明白なサイズと支配のために彼を王の猿と呼ぶのが好きです。

キングサルはバンド全体を尊敬しているものの、しばしば孤独であり、長期間にわたり単独で座り、残りのグループは一緒にくっつく。

座っている間、モンキー・キングは脅威を注意深く見守りますが、潜在的な食料源についても常に注意を払っています。

何らかの理由で、キングモンキーが私に好きなように思えた。展望台のすべての人のうち、私は彼が目を凝らしているように見えるのは私だけでした。私は彼が私に彼のハーレムに参加したかったと思っていた!

これは鼻づまりの幼児の1つです。あなたが見ることができるように、彼らの青い顔は、彼らが若い時に小さな表面積を占め、長い毛皮のコートは、彼らの人生のこの段階でははるかに開発されていません。

ゴールデン・スナップ・ノーズ・サルの人口減少の理由の1つは、彼らの骨が特殊な薬効を持つと信じられている間に、人が着用した場合、そのファイヤーオレンジ毛皮がリウマチを鎮圧すると信じられていたことです。彼らの減少の高さで、人口の大部分は、それらを救うために捕虜に強制されなければならなかった。

この写真は、彼自身のOMU内の猿王とその部下との関係を描いています。他のすべてよりも優先されているため、サルキングは食べ物を優先するのです。他の人は自分のターンを待つか、サルの王様が食べ物を手に持たせなければなりません。

若い幼児がアップ猿の王に挑戦するのに十分な大きさに成長するまでの間、階層とつつく順序は同じままになります。

古代中国はゴールデンサルが道徳の良い例であると信じていました。古いものを尊重し、若い人を育てる。真実は、彼らが社会の中で自分の位置を保持するには余りにも古いた後、激しく攻撃されない場合は、このような猿の王として先輩猿さんが取り残されることになる、しかし言われます。

解放された王は、多くの場合、自分のOMUで賛成できなくなった他の男性と並んで、全男性ユニットに加入することになります。

前述したように、黄金の猿の一次食は、木の針、竹の芽、果実、葉、および苔である。彼らは予備の保持者によってよく感じられますが、猿は食べ物を提供されている場合、すべての来場者である展望台に柵を越えて喜んで跳躍します。

サルは非常に器用で、手のひらや指の操作性に優れており、果物を剥がし、ナットを開けたり、食べ物を盗むことさえできます。

一方、彼らは一見人間であることは恐れていて、とても幸せにあなたに近づいたり、座ったり、あなたの中を歩いたりします。遺伝的に私たちは実際には全く違っていないと思う。

サルと人間の訪問者の間の障壁として設定された有刺鉄線のフェンスは惨めに失敗しました。ゴールデンモンキーは、フェンスを登ったり、展望台に飛び乗っても何の問題もほとんどありません。幼い猿も参加します。

キングモンキーは遠くに横たわり、彼のグループの安全のために注意深い目を保つだろう。さらに重要なことに、彼は部下から食糧を奪う良い機会を探している。非常に頻繁に、より小さい猿は訪問者からのいくつかのナッツまたは果物を拾い、それらを猿Monkeyによって取り去らせるだけです。

正式には、サルは1日3回食事を与えられます。朝御飯、昼御飯、晩御飯。食べ物は猿の栄養を増やすために注意深く準備されていますが、食糧のために喧騒と喧嘩しながら彼らの大勢が集まるのを見る機会としても役立ちます。

餌の時間の外に、猿は松の針、果物、ナット、および地獄の通常の食事を食べるでしょう。非常に頻繁に、彼らは訪問者がサルを食べるために持って来る食糧によって誘惑されるでしょう。サルは慎重に管理された食生活を妨害するので実際にはサルの食餌は禁止されていますが、実際にはサルはそれについて飼い慣らされています。

サルはフェンスから直接飛び出し始め、そうすることで、観覧デッキに乗っている人々の群衆は驚いて驚嘆し、サルの掃除として恐怖を覚え、果物とナッツを人々の手からまっすぐに選ぶ。

彼らはそれについてかなり市民的なことがあります、または彼らはかなり失礼かもしれません。後者の場合、彼らはあなたが見つけることができる食品を盗むためにあなたのポケットを選ぶでしょう。ほとんどの場合、彼らは棚の上に座って食べ物を提供するのを待っています。食べ物がない場合、サルは気楽に成長し、あなたのポケットを感じ始めるか、あなたの手から何でもできるものを奪い始めます。彼らと密接かつ個人的にやり取りする素晴らしい機会です!

キングモンキーはあまりにも彼の果物やナッツを食べることに精通していたので、私は彼が以前から凝視していた人だとは思わなかった。それでも、彼は本当に頭に撫でられて快適だと思った。背中の長い毛皮は太くて荒れていました。冬には深い雪から彼を守ることはできません。

一番楽しい瞬間のひとつは、モンキーの2人が展望台に飛び乗り、バナナを手にしたたくさんの恐ろしい人々と、後ろに密着している彼の友人が歩き回ったときでした。

より多くのゴ​​ールデン・スナップ・ノーズ・サルの怪物のビデオをチェックしてください!
そして、それはQinling山脈のゴールデン・スナップ・ノーズ・モンキー保護区への訪問を終わらせます。これらのモンキーを見ることは、近くで個人的であり、それらとやり取りすることさえも、あなたが遠くから見るよりはるかに迅速かつより深いレベルでこれらの動物を知ることを本当に助ける経験です。ゴールデン・スナップ・ノーズ・モンキーは毛皮や骨のために絶大な人気を誇る動物です。悲しいことに、中国政府の合法的な保護の下で脆弱な種になっています。

彼らは漢方薬の使用が限られていて、毛皮のコートが非常に暖かいかもしれませんが、絶滅の危機に瀕した動物を狩ることは何の言い訳でもありません。彼らの種の終わりは、毛皮や特別な薬力のいずれかの価値がありません。私はこれらの動物を守るために取られた措置を訪問して自分自身で見てうれしいです。人口は集約されていますが、彼らを自然の生息地で繁栄した状態に戻すことは、長く困難な作業です。それほど遠くない未来において、これが現実になることを願うだけです。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 64693.66
ETH 2975.51
USDT 1.00
SBD 3.70