倉敷美観地区に行ってみた!【旅行】steemCreated with Sketch.

in #travel5 years ago (edited)

TXhotQwpQwGozwz7dyX6vQ.jpg

今日の写真は、岡山県倉敷市にある倉敷美観地区の写真です。

関西を一人で旅していた時に訪れました。
当日は若干の曇りでしたが、いい感じの町並みをみることができて満足です。

川の横に立っている柳?の木の枝垂れ具合がいいですね!

街をプラプラ歩いていたら、吉備団子が売っているお店がありました。
写真を撮るのを忘れていましたが、なかなか粉が飛んで食後は若干掃除が大変でした笑

rXeItLXkT3yPEEy0kTn88Q_thumb_1cb.jpg

11月の終わりくらいに行ったので、木々の元気がないのは仕方ないですね。

%MfcTbp2SvKnRUL5erZczg_thumb_5ee.jpg

Sort:  

あぁ~いいですね・・・
一人旅、あこがれちゃいます

学生だから行けたってとこもあります。
社会人になるとまとまった時間が取りにくいです~~

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64742.01
ETH 3172.49
USDT 1.00
SBD 4.10