倉敷美観地区に行ってみた!【旅行】steemCreated with Sketch.siima (65)in #travel • 7 years ago (edited) 今日の写真は、岡山県倉敷市にある倉敷美観地区の写真です。 関西を一人で旅していた時に訪れました。 当日は若干の曇りでしたが、いい感じの町並みをみることができて満足です。 川の横に立っている柳?の木の枝垂れ具合がいいですね! 街をプラプラ歩いていたら、吉備団子が売っているお店がありました。 写真を撮るのを忘れていましたが、なかなか粉が飛んで食後は若干掃除が大変でした笑 11月の終わりくらいに行ったので、木々の元気がないのは仕方ないですね。
あぁ~いいですね・・・
一人旅、あこがれちゃいます
学生だから行けたってとこもあります。
社会人になるとまとまった時間が取りにくいです~~