観葉植物に花が咲きました!!!steemCreated with Sketch.

in #tree5 years ago

こんにちは@angoujkalisです!

https://partiko.app/@angoujkalis/2hvtpj?referrer=angoujkalis

先日観葉植物植物に花が咲きそうだけど、栄養が取られるし、あまり綺麗じゃないらしいので切ります!という話をSteemit でしたところ、ぜひ見たいというご意見をいただきましたので、しばらく様子見してました。

そして今朝見てみると、なんと花が咲いているではないですか!!!小さくて白い花でした(^.^)綺麗です!ただ散ると大変とのことなので機を見てカットします。

ソングオブジャマイカの花です!

Posted using Partiko iOS

Sort:  

Congratulations @angoujkalis! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published more than 50 posts. Your next target is to reach 60 posts.

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

可愛い花ですね😊ソングオブジャマイカという名前もすごい…
確かに、散るとお掃除が大変そうです(笑)

Posted using Partiko Android

思ったより可愛かったです!散る前にかわいそうだけど切らないと‥

Posted using Partiko iOS

もっちゃん、花が咲いたんですね。見ているだけなら綺麗ですが、やはり散ると掃除が大変そうですね ^^*

Posted using Partiko Android

意外と蕾から咲くまでが長かったです!しかも記事にした後つぼみがめちゃ増えてきました!少し鑑賞して切ります!

Posted using Partiko iOS

遂に咲いたのですね〜!
綺麗な白い花じゃないですか!

Posted using Partiko iOS

やっと咲きましたー!想像してたよりはきれいでした!かわいらしい感じです(^.^)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62860.75
ETH 3112.64
USDT 1.00
SBD 3.86