アメリカで一番でかいショッピングセンター:モール・オブ・アメリカ

in #tripsteem5 years ago

image

モール・オブ・アメリカとはミネアポリスの南に有る延床面積約390,000m²の巨大なショッピングセンターである。
店舗数ではアメリカで最大のモールだそうだ。

中に入ったところ、最初は普通のモールっぽいとしか思いませんでした。お店もアメリカの何処でもある様なお店ばっかり。
でも、このモールで凄いのは、真ん中が室内遊園地になっている事です!

観覧車、ジェットコースター、ジップラインなど本格的な遊園地のアトラクションが一年中乗れます。

ミネソタ州みたいに冬が寒い場所では室内遊園地はパーフェクトなアトラクションですね。

他にも水族館、室内ミニチュアゴルフコース、映画館、レゴランドなどモールのあっちこっちにアトラクションが有ります。


私みたいに買い物好きでは無い人でも十分楽しめるモールです。


旅行地の情報
● Mall of America, Bloomington, MN, USA

関連リンク
https://mallofamerica.com/


アメリカで一番でかいショッピングセンター:モール・オブ・アメリカ

この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

アメリカサイズ!!大きなショッピングモール、もう何年も行っていません。うちの街にも街中にひとつありますが1時間もあればまわれてしまいます ;)

私もあんまりショッピングモールへは行きませんが、アメリカで一番大きいモールだと聞いて行ってみました。:)

1日かけてお散歩出来そう!
寒いエリアで屋内遊園地とは、なるほどと思いました。
LEGOのヘリコプターがカッコ良すぎて気になります(^^)

Posted using Partiko iOS

LEGOカッコ良いですよね。全部ちゃんとLEGOで出来ているみたいでした。

これは面白いショッピングモールです。
あなたはそこに買い物をするときに多くを発見することができます。
買い物はとても楽しいです。
あなたの美しいレポートをありがとうございます。

ありがとうございます。(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64455.55
ETH 3147.84
USDT 1.00
SBD 3.94