中延から散歩

in #tripsteem5 years ago (edited)

image

戸越銀座から武蔵小山駅を散歩した時より1駅分伸ばしました。


なぜ中延かというと、私がたまーに行く歯医者が中延だからです。

歯医者は、子供の頃から好きな場所です。
小さな頃の歯医者のイメージは、、
自分がカバ、歯医者が小鳥。歯が綺麗になる場所というイメージでした^^
サザエさんとかで歯医者で子供がなくというシーンが出てきますが、そういう場所ではありませんでした。

ちなみに、今日の歯医者には、虫歯治療とかではなく、クリーニングに歯医者にきました^^

歯医者では、AERAなどの雑誌も読みます。
コラムの中で面白い英単語がありました。
JFGI
Just f*cking Google it
ググレカス的な

IKWYM
I know what you mean.
わかるわかる

HTH
Hope this helps.
回答になっていればいいのですが

など。使いどこあるのかないのか分かりませんが、メモってきましたw


歯医者が終わり、戸越方面に歩きます。
この標識より、先には、武蔵小山があることもわかります。


この周辺でGoogleマップが、大通りより中に入れというので、狭い道へ向かっていきます。



人がすれ違うのがやっとの道でした。
多分、2度と通ることがないので、パシャりと撮影^^


そうこうしている間に、戸越銀座に到着^^


戸越銀座のオオゼキにて、買い物、昼食をとって、
武蔵小山方面にさらに散歩しました^^

遠くでもなく、長距離でもない、なんでもない商店街をぶらり散歩するのが最近の休日の過ごし方になってきています。


旅行地の情報
● 日本、中延駅(東京)

関連リンク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%BB%B6


中延から散歩

この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

オオゼキ、朝市タイムのにんにくがおトク!
私は歯医者さんは怖くて、スゴく苦手でしたw

Posted using Partiko iOS

すごく苦手な方、多そうですw

Congratulations @hiradate! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:

Are you a DrugWars early adopter? Benvenuto in famiglia!
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64038.60
ETH 3148.89
USDT 1.00
SBD 3.97