本場香川で行列の出来る讃岐セルフうどん150円

in #tripsteem5 years ago (edited)

image

香川県に来たら🍜うどん

うどん店だらけで悩みますが
地元の人に教えてもらった人気店

がもう✨

なかなか古風?😀なつくり

味のあるお店✨

人気店だけあって駐車場は広い

場所はかなりわかりにくい😅

田んぼと民家の中にポツンと

あります。

お出汁はセルフ

うどん一玉 150円 😀

安くて美味しい♥️



旅行地の情報
● 日本、香川坂出



本場香川で行列の出来る讃岐うどん

この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

Wow! I am hungry!! Send me this big bowl! No! Make it two bowls!!

Posted using Partiko iOS

Haha they have three bowls menu too that too big 😀popular is two bowls

Okay! I will have two bowls!!

Posted using Partiko iOS

なんと、がもううどん一昨年食べてきました!辿りつぐでにかなり迷いますよね😅

Posted using Partiko iOS

わぁ✨なんとも味のあるお店でしたよね🎵見つけるのには苦労しますね✨閉店間近ギリギリ間に合って良かったです。

がもううどんさんは、スッゴく有名ですよ〜❗️
さすがmihoさんの旅行、良いお店に巡り会えてますね。

Posted using Partiko iOS

わぁ❤️そうなんですね😀良かったぁぁぁ

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66438.74
ETH 3268.32
USDT 1.00
SBD 4.39