You are viewing a single comment's thread from:

RE: オーストラリアの小林製薬 ~ Kobayashi Healthcare Australia / My Actifit Report Card: March 14 2019

in #actifit5 years ago

アイボンは今まさに大活躍シーズン。熱さまシートは年中出番がありますね。アットノンも実は実際使った事があります。子供ですが。
日本の製薬会社の商品を外国で見たら、私のように外国には滅多に行かない人間は、ほーっ!と不思議な感覚になるかもしれませんね。

Sort:  

小林製薬がオーストラリアにいつ進出したのかよくわかりませんが、この国でとても検討していると思います。この写真の商品の中では、眼鏡ふきがいちばん売れているかな。

こちらも春先は花粉の季節 (主にブタクサ) なので、アイボンを発売すれば絶対売れるはず!amさん、耳鼻科に行きましたか?耳が痛いのは辛いよね。お大事に‥ (^^)

このレンズクリーナーもよく見慣れた物ですよね😃。耳鼻科はこれから近所を探して…となると面倒なので行ってません😅確かそちらは病院にかかるのも大変と友達が言ってましたが。少なくとも昨日よりは痛みが減りました。

Posted using Partiko Android

こちらでは何かあるとまず町医者で診察してもらい、町医者で処置できないような時は、専門医に紹介状を書いてもらいます。
紹介状がないと専門医に診察してもらえないのです。それがちょっと面倒くさい⋯ (^^;

でも町医者や公立の病院の診察費は無料です。健康保険料も日本に比べると安いし助かります ^^

Posted using Partiko Android

その紹介状の事を言ってました。めちゃくちゃ具合の悪い原因不明の場合大変って😅

Posted using Partiko Android

町医者も、どの専門医を紹介しなくちゃいけないか判断しにくいから、原因不明の場合は大変かも。

そういう場合とりあえず、レントゲンか超音波検査してくれと言って紹介状をくれると思う ^^*

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57453.27
ETH 2928.75
USDT 1.00
SBD 3.67