You are viewing a single comment's thread from:

RE: Good Old Berlin Bitcoin Bar: Room77 / 古き良きベルリン&ビットコインを使えるバー Room77

in #berlin6 years ago

へぇ〜、ベルリンの記事ですか!じゃぁここでのベルリンの記事も増えそうですね。このお店、通ってたドイツ語学校の近くみたいなんできっと自転車でウロウロ通ってた事がありそうです。ホント、いつかakipponnさんに何処かで会えそうな予感...。京都かベルリンかな?笑

Sort:  

おおっ!リンク先の記事でakipponnさんに会ってきました😆 嬉しいです〜❤️

こんなイベントがあるんですね。私は仮想通貨歴が短いんでベルリンに居たときは友達と話すことも無かったですけど、少なくてもローカルな安いバーで仮想通貨の話題は聞いたことがなかったです。また機会があれば聞いてみようかな…^_^
記事、専門的ですがとても読みやすかったです。これから定期的にチェックして勉強させて貰いますね( ^ω^ )

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63747.88
ETH 3130.43
USDT 1.00
SBD 3.89