You are viewing a single comment's thread from:

RE: [EN/JA] Thank you! I won the HK-JP-SG cross-community challenge! / ありがとう!HK-JP-SG cross-community challenge で優勝しました!

in #blog6 years ago

おめでとうございました👏👏👏

(ああ。steemitはお試し感覚半分、疑い半分で入ったのに、早くも恋に落ちてしまいそうですよ。どうしてくれるんだ、けしからん!笑)

はは、お気持ちよく解りますw やっぱりコミュニティ内はもちろんですけど、世界と直接繋がれるダイナミックさと、あとはお金が絡んでいるので多くの皆さんがビジネスとして捉えている点(日本はまだそこまでではないかもですが世界はもう大きく動いていますよね)が面白いなと思ってます。振り返り記事も、皆さんの思いや背景がわかって良かったですね^^*

Sort:  

改めてありがとうございます〜
いやー。steemitの魅力にやられちゃいました・笑
お金が絡んでくるので、自分の利益を考えると軽率なことが出来ない分、みんな発言に真剣ですよね^^(もちろん、コミュニティをいい場所にするために、みなさんが各々努めている部分もあると思いますが。)
みなさんの振り返り記事面白いですよね〜振り返り記事でキャラクターや、個性をさらに見せてもらえた気がします。むしろ振り返り記事から本記事を読みに行った記事もありますよ😊

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59043.03
ETH 2983.41
USDT 1.00
SBD 3.72