You are viewing a single comment's thread from:

RE: Winter holidays continue. Reading “Digital Gold” at home / 『デジタルゴールド』を読みながらもう少し冬休み

in #book5 years ago (edited)

じぇじぇ、早速ですね😆
私は11月に図書館で借りてから何回も延長して持ってたんですけど(何となく専門用語が多いし外国人の名前が苦手で^^;)、こちらに来るからもう諦めてkindleで読み始めたという感じです。行きの便が日中便だったせいもあって、いつもは苦手な導入部分も結構スムーズに読み始めることができました(まだ途中ですけど)。
この翻訳をした方の日本語がとても自然なので、こんなに専門用語や特殊な言葉があるのに、きっとあきぽんさんみたいにクリプトの世界にも精通した人なんだろうなぁって、そんなことを思いながらいつも読んでいます。またあきぽんさんの書評、楽しみにしていますね♫

Sort:  

翻訳いいですよね!職業病もありその辺り気にしながら読んでしまいます。英語版を買おうか迷ったのですが、お試し読みして日本語版にしました。

Yo-yoさんに聞かなかったら、読みたいリストに眠らせっぱなしになっていたと思います。よいきっかけに感謝!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63316.73
ETH 3077.03
USDT 1.00
SBD 3.87