You are viewing a single comment's thread from:

RE: 『EN/JP』MeetUp was fun|仮想MeetUp楽しかった!

in #busy6 years ago

昨日はありがとうございました。Steemitを盛り上げたいとの気持ちに共感して、少しでも参加させていただければと思い参加しました。
後半は用事で退席していたのですが、戻ってきて話の内容が大人気ない、いきすぎたものだと感じました。(女性なのでとくにそう感じたのかもしれません。えぐぽんさんがおしゃる通りと感じました。)
ある程度のルールを設けることは必要かもしれませんね。

それでも、前半の方は皆さん楽しく参加されていたので、良かったと思いますよ。
新しい試みなので、試行錯誤しながら楽しく続けていかれたらいかがでしょうか?

頑張ってくださいね。応援しています^^

Sort:  

参加ありがとうございました!

ご指摘ありがとうございます!
その辺はしっかりとブレーキかけるべきでした。

試行錯誤しながらまたやってみたいと思います。
ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63642.15
ETH 3126.93
USDT 1.00
SBD 3.87