You are viewing a single comment's thread from:

RE: "A City A Story" Photo Weekly Contest#26 Nara,Japan/1つの街に1つの物語 週間写真コンテスト#26 奈良市【1001 Places To Remember】

in #citystory6 years ago

今年に入ってコンサートの準備で奈良に何度か泊りで行きましたが、通えば通うほど、奈良が好きになりました。食べ物はとても美味しいし、皆さんとても親切で、夜になら町を歩くと、森の香りがしていてとても感動しました。この記事を読んで、もっともっと奈良を知りたくなりました!そういえば、奈良漬けってカレーにすごく合いますね。

Sort:  

あ、そうでしたか。なら町が森の香りですか、素敵な表現ですね。
でもきっと夜8時を過ぎるとお店が閉まるので 夜型の@ko-mayさんには面白くなかったんじゃ…😂 また少しずつ発信していけたらと思います☆
あぁぁ、わかります、奈良漬けとカレー♪ 福神漬より甘くないですしね^^*

確かに、奈良を楽しもうと思ったら早寝早起きですね!僕が夜更かしといっても、修二会へ行く体力もなく・・・奈良では夜ふかしせずゆっくり寝て、ホテルのチェックアウトもあるので、二日目は午前中から外に出て、奈良を楽しむことができました!
奈良の情報、楽しみにしています!

ありがとうございます@ko-mayさん。
ははは、考えようですかね😂。でも早朝に寺院の鐘の音が響くと、朝の散歩へ誘惑されることがあります。
うちも夏の間は6時の鐘の音で起きることもあるんですよ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63672.27
ETH 3126.79
USDT 1.00
SBD 3.87