You are viewing a single comment's thread from:

RE: Yellow Vest movement and Bitcoin/crypto 2019

in #crypto5 years ago

シャコバサボテン、うちも昔、父が育ててました。懐かしぃ!
2017年の仮想通貨バブル、静かな2018年…2019年はどうなんるでしょうね。
私はまだまだ仮想通貨に関してあきぽんさんのようにアンテナを張りめぐらせてなくて、早くも今年の抱負のスタートダッシュ出遅れです。
このあきぽんさんの記事、情報満載で、読み返したいのでresteemさせていただきます。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

あいさん、ありがとうございます。ちなみにSteempeakだとブックマークの機能がありますよ :)

私は今年で4年目、亀の歩みであれこれ学んでます。先日投稿した『デジタル・ゴールド』は@yo-yoさんとお会いしてこの本の話になり、積ん読リストからようやく読み始めるに至りました。ここSteemitでの生活も理解を深めるよいきっかけになっています。

あ!そういえば「デジタル・ゴールド」のアフィリエイトリンク、紙の本だったので断念しました…。
お力になれなくてすみません…。
私、もうKindle本しか買わない、と去年誓ったんです…先程、Kindleで購入しました。
今から読んだら寝不足確定の予感なので、明日「デジタル・ゴールド」読みます!

Posted using Partiko iOS

いえいえいえいえ、全然気にしないでください :) 私はこのところKindleばかりだったのですが、目への影響が気になり、あえて次は紙の本を読んで比較してみようかなと思っています。寝不足に拍車をかけないことを願います!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63236.79
ETH 3280.48
USDT 1.00
SBD 3.85