You are viewing a single comment's thread from:

RE: Yellow Vest movement and Bitcoin/crypto 2019

in #crypto5 years ago (edited)

@akipponnさんのこの投稿をとても興味深く読ませていただきました。オランダ人のBitcoin familyはオーストラリアにも旅行してますね。彼らの生き方には賛否両論があるようですが、私はcourageousだと思います 👏👏

オーストラリアは世界で2番目にキプロス人の人口が多いんですよ(キプロス以外の国で)。主に1940年代~60年代にここに移住してきました。
メルボルンにはキプロス銀行もあります。

私も色んなことを勉強したいと思いつつ、子供たちが今夏休みなので、それもままならず⋯。早く学校が始まって欲しい~!(^^;

Sort:  

オーストラリアまで来ているのですね!これ読んだ当時、私もまだうろうろしていて、アルバニアでいろいろ考えてしまいました。

Instagramの投稿を見ている限り、子どもたちも楽しそうにしているのでよかったよかったと :)

キプロスとオーストラリアは旧英領という関連なのでしょうか。今回キプロスショックについて改めて読んで、キプロスにはトルコに所属する北東部もあることを知りました。

うちは今日から通常営業です。Sallyさんファイト〜〜

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63894.44
ETH 3342.52
USDT 1.00
SBD 3.91