You are viewing a single comment's thread from:

RE: Using Bees Wrap / 蜜蝋コートの布を使ってみます

in #environment5 years ago

蜜蝋ラップ、面白そう。
だけど日本で売ってるのかな〜探してみよ〜。
そうそう、有機栽培とかの野菜や米粉を買う時、どこからやって来たのか確認します。
この間岐阜県産のハツシモってうるち米で作った米粉が見当たらないんで聞いたら、高いから置かないと( ̄▽ ̄;)
高くても買っとるやろがー!!
なるべく100km圏域内の生産物を買いたいと思ってます。
なかなか難しいけど。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

日本でもあるみたいですよ、結構高そうですが。。

高いから置かない、需要がないから置かないってありますよね。私もビオのローストしたごま油が和食、中華でお役立ちなのですが、1店舗しか置いているお店がなくて。。以前聞いたら「売れないから置くのやめちゃった」と。むむむ。

100km 以内といえば、ドイツは塩鉱の近い地域を除いて多分お塩が一番きつそうです。私もなるべく近くから。今日もマーケットを覗きに行きますよ〜

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57329.79
ETH 2914.99
USDT 1.00
SBD 3.67