You are viewing a single comment's thread from:

RE: Vegetable as a main dish - an idea of a photo series to promote veggies

私もお肉もお魚も乳製品も好きなのでVeganにはなれませんが、たまに野菜ばかりの日になることがあります。
ベルリンのVEGANSにも数回行きました。興味深い世界ですよね。

日本にはVeganの方はあまりいませんが、卵・乳製品アレルギーの人も多いので、代用にもなる気がします。

Sort:  

ベルリンのVEGANSわかります。懐かしい!うちの町にもあったもののなくなってしまい残念です。私は和食の方が vegan にしやすいです。洋食だとどうしても乳製品の誘惑があって 😄アレルギーの方向けにもいいし、雑食の人が野菜や豆の美味しさを発見するいい機会にもなりますよね。学ぶところ多し。2014年くらいにMeatless Mondayについて知って月曜日はなるべく家族でベジタリアンにしています。

確かにVeganのイベントでもよく和食が出ていますね。出汁でも昆布と椎茸ならVeganになりますし、面白いですよね。本当に学ぶところが多いです。Meatless Monday初めて聞きました。たまにベジごはんにすると胃が休まる気がします。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59244.49
ETH 2977.21
USDT 1.00
SBD 3.77