You are viewing a single comment's thread from:

RE: Vegetable as a main dish - an idea of a photo series to promote veggies

in #fruitsandveggiesmonday5 years ago (edited)

おー!パートタイマーベジタリアン!φ(・ω・`)メモメモ
ナイス!
あたしもこう見えて肉系好きです。肉って口にしたら、去年食べた九州赤牛のステーキ食べたくなってきた〜(笑)
でもうちの場合は皆さんとちと違うかも。山の家には畑があるし親が農業やってるので、野菜食べていた方が安上がりと言う感じ。野菜環境は恵まれてるんでしょうねぇ。でもナンチャッテソーセージはない(当たり前)調べて見ようかな〜??

Sort:  

Suminyanさんお肉愛、お料理投稿から伝わってきますよ :D 野菜がたくさん食べられるのうらやましい環境です。うちは私の趣味と家計半々といった感じで野菜メインです。お父ちゃんはやっぱりお肉好きですね。以前もうちょっとベジタリアンの割合が多かった時にはお父ちゃんがしなびかけてしまいお肉・お魚の量を増やしたほどです ;)

しなび……(笑)男性はいくつになっても肉ー!かも( ̄▽ ̄;)育ち盛りの娘っ子も肉ー!になります。
女子は落ち着いてくると野菜食べ傾向になりますよね。不思議〜。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59281.33
ETH 2982.58
USDT 1.00
SBD 3.74