またコロナになりました

in Steem Japan3 years ago

一回目のコロナは去年で、おばあちゃんを巻き添えにしました。ひどい症状にはならなかったので、特に大事にはいたりませんでしたが。

image.png

今回は症状がとても酷く、昨日急遽入院する事になりました。薬のせいなのか、コロナのせいなのかは分かりませんが、話が普通にできなくなりました。ウイルスが脳内に入って?何か作用があるのかとかも聞きました。

母親ですが。

昨日電話で話をしたときは、何か話し方が変だなぐらいでしたが、今日は話すこともできなくなってテキストが送られてきました。

うちの母親はコロナをあまり信じてないので、ワクチンなし、マスクなし、密あり、自由気ままにフラフラ出かけたり旅行してました。
そして、今度は父親を巻き込みました。父親はもともと持病があるので予防対策とかしてましたが、母親の影響でワクチンはなし。
父親とは昨日電話で話ができなかったので、ちょっと心配していましたが。。。昨晩症状が急激に悪化してずーっと機械に繋がれていないとダメになりました。

最悪の場合母親は。。。とか思ってましたが、父親が怖いことになりそうです。

Sort:  

ご両親が、早くご回復されますようお祈りします

 3 years ago 

@tomoyan さん、こんにちは。

パワーアップしてもっとアップボートチャンス #club5050 タグを使う。
If you POWER UP recently,
USE #club5050 tag in your posts for EXTRA VOTE from steemcurator01/02.
Club5050 Announcement 詳しくはこちら

10月のお知らせ - October Steemit Team Upvote Support 👇
今月は、Steemitチームからサポートされることになりましたので、 #steemexclusive (Steemit限定記事)のタグを忘れずに!
長めの記事が良いそうです。
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/steem-japan-community-update-9-29-2021-big-news
Post good contents and don't forget to use #steemexclusive tag

💡 Curation Guide 💡

  • Post about Japan (Japanese or English)
  • Set 10~30% reward to japansteemit
  • Follow our Curation Trail HERE
  • Delegate SP 100 SP 500 SP 1000 SP 2000 SP
  • You won't get upvotes if you are Powering Down

Sorry to hear. It's important to keep the inflammation/cytokine storm down. Zinc + ionophore, C & D are important too. Green Tea has an antiviral polyphenol too! Good luck.

 3 years ago 

Thank you. It’s my parents. My dad’s condition is pretty serious and has to be ventilated or something. But getting worse…

Dude, I know I am some rando on the internet, but if your dad is getting bad ventilation is the worst thing they can do. It exacerbates the cytokine storm by flooding the body with oxygen. You can read about it here: https://www.zerohedge.com/covid-19/damn-you-hell-you-will-not-destroy-america-here-spartacus-covid-letter-thats-gone-viral

I hope they pull through.

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62423.21
ETH 2897.82
USDT 1.00
SBD 3.56