You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【JP】香港・シンガポールとの「文化交流チャレンジ」に関する仮報告(後半)/a rough draft report of "HG-JP-SG cross community challenge" #2

in #hkjpsg6 years ago

とても重要な内容をまとめてくださってありがとうございます!
わたしは「4)今回個人的に学んだこと」にとても共感しました。
私がうまく言葉にできなかったことを、こんな風にまとめてくださってありがとうございます。うんうん頷きながら読みました。
そして、個人で開催されている個性的なコンテストのこと。
皆さんホントに楽しいものを企画してくださってますよね。
海外のコンテストやチャレンジ、まだまだ知らないものが多いので、交流を通して関わっていけたらいいなと思います(*´◡`)

Sort:  

@aitommylrさん、いつも丁寧なコメントを戴きありがとうございます。共感していただいて嬉しく思います。
ホントにそうですね。小さいものから大きなものまで、規模や種類問わず自分流に何かを気軽に始められるのがsteemitの醍醐味だと思います。もしくは、ここで何かのヒントを得て、steemit外へ飛躍するためのきっかけ作りの場とも言えるのかなと、最近、アクティブに活動している日本のコミュニティの何人かの活動を拝見してそう思うようになってきました。aiさんのアートもそうですよね♪ 改まるとなかなか発信しにくいとか、躊躇しがちなこともイベントや何かに乗っかって自然に発信されて行くというのは、案外理想的なパターンなのかなって思ったりしています。いつもサポートありがとうございます^^*

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59123.43
ETH 2988.19
USDT 1.00
SBD 3.75