You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【JP】香港・シンガポールとの「文化交流チャレンジ」に関する仮報告(後半)/a rough draft report of "HG-JP-SG cross community challenge" #2

in #hkjpsg6 years ago (edited)

今回のコンテストで私は迷わずシンガポールのことを投稿しようと思いました。シンガポールに行ったことがあるのと、私は海外に住んでいるので現在の日本の文化などをあまりよく知らないということもありましたので。しかし、他国の文化を書くことには神経を使いました。2)で、よよさんが述べられているように国が違えば習慣や政治的な考えも違います。なので実は書きたいことは他にもあったのですが、躊躇してしまった部分もあります。また今回のチャレンジは日本帰国と重なり、準備期間が足りなかったのでそれが悔やまれますが、とてもいい経験でした。よよさん、このコンテストに関わった皆さんに感謝です。^^

Sort:  

@sallyfunさん、お忙しい中コメントありがとうございます。
そうですね、色々限定しないほうがこういうイベントはきっと参加しやすいんだろうなって思うようになりました。sallyfunさんのポストは日本以外の文化について書かれた貴重な投稿だったので面白く読ませて戴きました^^
一度経験すると次回はもう少し楽にできるんだろうなと思いつつ、2回目なんてあるんだろうか、なんても思ったり…^^;
こちらこそ、シェアやらコメントやら、色々ご協力戴いてありがとうございました。心強かったです。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59110.01
ETH 2990.61
USDT 1.00
SBD 3.72