You are viewing a single comment's thread from:

RE: (JP/EN)HK-JP-SG Cross- community Challenge/There is the place I love.私が大好きな街、場所です(。・ω・。)ノ♡

in #hkjpsg6 years ago

新宿近辺にお住まいなんて、すんごい都会人ですね @nadeshikoさん😆
明治神宮は一度だけ伺ったことがありますが、東京にもこんなに緑があるところが身近にあるのかと少し驚いたものでした。厳かな雰囲気と自然を感じることができる貴重な空間ですね^^
この度はさまざまなイベントが目白押しの中、早くから参加の表明を戴いて心強かったです。ご参加ありがとうございました。これをきっかけにまた色々やり取りしてみてくださいね^^

Sort:  

なぜか新宿には縁があって、原宿にある会社に入っても、すぐ新宿に会社が移転したりして、新宿はとっても好きな場所です。
新宿でも南口の方は歌舞伎町とは違って、比較的駅から離れると静かな感じですよ。
楽しそうなことは大好きなので、こちらのイベントも何とか間に合うかなと思って、参加させていただきました♪
@yo-yoさんも色々とイベント関係ではお知らせなど、尽力して頂きありがとうございました!

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57824.15
ETH 2965.89
USDT 1.00
SBD 3.70