You are viewing a single comment's thread from:

RE: 精神論じゃない好きなことを仕事にするメリット

in #japanese6 years ago

自分も好きなことを仕事に出来るならそれが一番いいと思うに一票です。
ただまぁ好きなことがきちんとお金にならないと生活できなくなったりする可能性もありますし、なかなか難しい問題ですね…

そしてお願いといいますか、friendship#3のバトンをお渡ししたいです。 詳細はこちらの記事
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-3
をご覧いただければと思います。お引き受けいただけると嬉しいです。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

そうそう、なかなか難しいところもありますよね。今書きながら思いついたのですが、私はいくつか好きなことがあって、そのうちいくつかはまったくもってお金にならないのですが、残りのいくつかをお金にしようとしている感じです。

バトンありがとうございます。受け取りました〜 :)


仕事にする好きなことを1つに絞ることは無いですもんね。
自分も兼業トレーダーという生活はとても「楽」させてもらってます。

そしてバトン受け取っていただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59359.30
ETH 3007.24
USDT 1.00
SBD 3.75