You are viewing a single comment's thread from:

RE: 最近興味を持った仮想通貨: TRON

in #japanese5 years ago

TRON、私でも名前だけは聞いたことあります。伸びてきてるんですね。
それにしても、仮想通貨とゲームの融合の方が、私にとっては驚きがおおきいです。
こんなに親和性が高いとは、数年前まで全く考えもしませんでした。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

お金(?)と直結しているのがいいのかもしれません。これまでのRMTってちょっと変にハードルがある感じでしたから。あと、この分野って、ロジャー・バーのような元筋金入りのゲーマーみたいな人もいそうで、そこでもつながるのかもしれません。

トランザクションの処理スピードの制約からシューティングとか向かない分野もあるとは思うんですけどね。でも、それも以前 @fusan が書いていたVRのレンダリングのような事例もあり、制約で無くなっちゃうのかなと見ています。

RNDR Network とゆうヤバイプロジェクト

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63582.02
ETH 3289.90
USDT 1.00
SBD 3.88