You are viewing a single comment's thread from:

RE: 入学式でした

in #japanese5 years ago

ご入学おめでとうございます🎉
モデルのポーズ、すみません、大爆笑してしまいました。
これは…石原裕次郎さん…???
へんな発言かもしれませんが、ランドセルに対して身長が高いように感じるのですが、小学一年生ってこれくらいでしょうか?
水泳もやってらっしゃるし、背が高い方なのかしら?
しばらくはオリエンテーションなのかなぁ。午前で終わりなんですね。
徐々に慣れていって、楽しい毎日になりますように(^^)

Posted using Partiko iOS

Sort:  

ありがとうございます😊
背は特別高い方でもないと思いますが、体格ガッチリめではあるかもしれません。

石原裕次郎さん… そうですね、それですね!w 最近こんなポーズを見る機会もなかったので、驚きました( Д ) ⊙ ⊙

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59244.49
ETH 2977.21
USDT 1.00
SBD 3.77