You are viewing a single comment's thread from:

RE: I found gluten-free chocolate!アレルゲンフリー(グルテンフリーチョコレート)を見つけてまった!

in #japanese6 years ago

私の友人のお子さんが小麦アレルギーで、やっぱり大変みたいです。
給食の献立をみては、今日はお弁当ってなったり。
以前、テニスのノバク・ジョコビッチ選手が重度の小麦アレルギーで、それを避けるようになってから飛躍的に成績が伸びて、トッププレイヤーになった本を読みました。
すごく興味深かったですよ。
「ジョコビッチの生まれ変わる食事」というタイトルの本です。
お時間がありましたらぜひチェックしてみてください。

Sort:  

あたしは大人になっていいほど経ってからですからなんとかなるけども、お子さんだと大変ですよね。一番大変なのは本人だろうなぁ。親御さんも大変ですけどね。

ジョコビッチ選手の本!以前立ち読みしました!(オイコラ
その時に「あれ?あたしもそう言うのあるぞ?」と思って大学病院に行ってわちゃわちゃした結果「不耐性(果てしなくグレー、ただし黒ではない)」と言う結果だったんですよ。普通の針刺してのパッチは全然出なくて「なんで?」となり、口から入れる量を増やしていくものでやっとアレルギーだとわかりました。小麦粉食べないと確かに調子いいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも美味いものは小麦粉が多い…(;・∀・)
がまんだーw

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59071.36
ETH 3001.95
USDT 1.00
SBD 3.66