You are viewing a single comment's thread from:

RE: 簡単ハリハリ漬けの隠し味はソフトさきいか

in #japanese6 years ago

火を使わなくて良いのが手軽ですね :) さきいかも切り干し大根もどちらもなくてできないのが残念ですが、間違いなく好きな味です。

Sort:  

そうなんです。簡単で美味しいが1番です。

Posted using Partiko Android

すみさん、これ、作りました。私の秘蔵の日本食戸棚に切り干し大根を見つけて :) さきいかはなかったので、昆布を細切りにしてあえました。切り干し大根はいつも炒め煮だったので新しいレシピが増えてうれしいです。お礼を!

美味しくできたようですね。よかった〜私もいつも煮物ばかりでしたので、これを教えてくれた知人に感謝です。次回はもっと太めの物で作ってみようと思います。細切り昆布も旨味が出て美味しかったでしょうね。

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 58576.55
ETH 2982.45
USDT 1.00
SBD 3.71