You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【お家ごはん】切ったら煮るだけ簡単ミネストローネ風

in #japanese5 years ago (edited)

冬場のスープ、いいですよね :) うちも昨日ミネストローネをお父ちゃんのお弁当も兼ねて大量に作って残りが冷蔵庫で眠っています。明日のお昼卵をおとして食べる予定です(焼きまくってるバゲットともにw)!

Suminyanさんの投稿から着想を得て @breadbakers で焼いたパンと一緒に何を食べますか?という投稿を書きました :)
https://steemit.com/breadbakers/@breadbakers/what-do-you-eat-along-with-your-bread

先日すでに今月分の小麦を食べ切ってしまったと投稿で読みましたが、スープのおともはご飯ですか?

Sort:  

冬は鍋かスープですよね〜。
もりもり野菜食べられるし、肉や魚を添えたらご飯できますしね〜。

ネタにして頂いて光栄です( ̄▽ ̄)

うん、今月小麦粉は打ち止めなのと冷凍庫の米粉パンが切れてるのでご飯と( ˙༥˙ )もぐもぐしました🎶
味噌を入れるのは、ご飯に合うようにと考えてるのと、焼き餅を入れるからなのです。ざ、日本人やら〜?(笑)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59274.49
ETH 2983.07
USDT 1.00
SBD 3.75