You are viewing a single comment's thread from:

RE: 月曜から朝マックテイクアウトの理由

in #japanese6 years ago

産後でなくても怒っていいと思います!私がセブンさんだったら多分3時間経って連絡がない時点で鬼になっています ;) いや、お父ちゃんも息抜きが必要なのは十分わかるのですが、、、それにしても huger anger は万国共通ですね。うちお腹減ると確実に fight の確率上がります。

それにしてもこの時点でセブンさん仏だなと ↓

長男の相手に加えて、休み中もちょこちょこ仕事のやりとりをしていた夫がだいぶ疲れているように見えたので、日曜の午後はひとりでちょっと遊びに行ってきたら?と勧めました。

私だったら私のひとり時間を要求しそう・・・・・・・・・

ファイト〜〜〜 Steemit での発散おつきあいできましたら!

Sort:  

ありがとうございます。仏を気取ったのが間違いでしたね(笑)
先週まで2週間ほど私の母が来ていたので、夫も気を遣ったかなと(母もですが)思ってのことだったのですが、うーん…
お腹が減っていたから余計にダメでしたw 来週は私が一人の時間を要求します!

ぜひぜひリフレッシュしてください。そういう時のおかげで私は子どもに優しくできる気がしています 😅

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59110.01
ETH 2990.61
USDT 1.00
SBD 3.72