You are viewing a single comment's thread from:

RE: 弟は宝物

in #japanese6 years ago (edited)

お兄ちゃん偉い偉い。うちにも出張してほしいです。宝物、ばあばとじいじに差があったらどうしよう・・・と読み進めて、どちらもわからないでちょっとホッとしました。いや、宝物といってほしいところですが ;)

今週は保育サービスがお休みで朝から晩まで読め読め攻撃で、おかげで「ほっぺ」「おしり」など体の名前を覚えはじめたのはよいのですが、おしりを「しり」というのだけはやめておくれ、、、女子よ。

Sort:  

読め読め攻撃大変ですよね。5歳の今でも絵本を読んでもらうのが大好きで、私も口の中が干からびることあります。
しりw 間違ってはないんだけど、そうじゃないんだよなー と思う言い方ありますよね。うちもどういうわけか、「女の子」「女の人」と言わずにただ「女」と言うんで困ってます。「あの女」「この女」etc… 早めに直さなくては!

「母さん女はとんかつ食べないんだよね?」の女ですね w 笑いましたよ :D

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 58557.01
ETH 2992.97
USDT 1.00
SBD 3.74