You are viewing a single comment's thread from:

RE: I got a birthday present / 誕生日プレゼントはマザーズバッグでした

in #japanese6 years ago (edited)

セブンさんお誕生日おめでとうございます :) 素敵なマザーズバッグですね。おしゃれでありつつエルゴも入っちゃうのがすごい!小さくなるところも。東京だなあ。

私はドタバタしているうちにマザーズバッグを使う期間が過ぎていってしまい、結局インドにも持っていったアウトドア用の大きなリュックを背負って乗り切ってしまいました・・・。

STEEM&SBDたまるといいですね。去年お財布をプレゼントしていたの覚えています。ほんとにもうちょびっとですが upvote しました。

Sort:  

いつもvote&コメントありがとうございます!とっても励みになります^^

私も長男が小さかった時はマザーズバッグ的なものを買っていなくて、どうでもいい袋にオムツ入れて出掛けていたような記憶が…笑 アウトドア用のリュックなら間違いないですよね。手があくので良いですし!
ロンシャンのマザーズバッグは人気らしく、先日ショッピングモールへ出かけた時も、授乳室で隣に座った方が色違いでガン見してしまいましたw

旦那さん人気のバッグのチョイスすごいですね。うちは・・・大変なことになりそうなので、指定するか食べてなくなるものにするかです ;)

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63236.79
ETH 3280.48
USDT 1.00
SBD 3.85