You are viewing a single comment's thread from:

RE: 仮想通貨、ブロックチェーンがきっかけでケンカをして、仲直りしました。パート1?

in #japanese5 years ago

あります。。うちは家庭内であまり話しすぎると険悪になるので控えています。仮想通貨おもしろいと思ってずぶずぶはまっている人(私)と、微妙に興味はあるけど始められずにいる人(お父ちゃん)の議論が平行線をたどりファイトに発展しかねないので ;)

Sort:  

あはは(笑)私は今のところ結婚していませんが、仮想通貨、ブロックチェーンに理解がある方と結婚できたら良いな、、、と思うことがあります。

Posted using Partiko iOS

あはは(笑)私は今のところ結婚していませんが、仮想通貨、ブロックチェーンに理解がある方と結婚できたら良いな、、、と思うことがあります。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63161.84
ETH 3061.57
USDT 1.00
SBD 3.97