仮想通貨、ブロックチェーンがきっかけでケンカをして、仲直りしました。パート1?

in #japanese5 years ago (edited)

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

先日、私に近い方とケンカをしました。

原因は、私が「〇〇コインって、〇〇だと思いますよ」とAさんに言ったことでした。

Aさんが〇〇コインを好きなのを知っていたのに言いました。

その結果、Aさんを怒らせてしまい、関係性がうまく行かないことがあったのですが、昨日 Aさんから「ケンカをしてしまった。ごめん」と言われました。

私は、「全然大丈夫です。むしろ、悪いのはボクですし」と言いました。

また、「より心の距離が近くなった気がする。これで良かったんじゃないか」と思いました。

仮想通貨と出会って、色々なことを学ばせていただいていますが、今回もその一つです。

ちなみに、〇〇コインは STEEMではありません(笑)

みなさんは、仮想通貨、ブロックチェーンがきっかけでケンカをして、仲直りしたことがありますか?(今後も記事にするタイミングがあると思い、タイトルにパート1と付けてみました)

本日の仮想通貨 時価総額ランキング 上位20

1位 Bitcoin
2位 XRP
3位 Ethereum
4位 Litecoin
5位 EOS
6位 Bitcoin Cash
7位 Tether
8位 TRON
9位 Stellar
10位 Binance Coin
11位 Bitcoin SV
12位 Cardano
13位 Monero
14位 IOTA
15位 Dash
16位 NEO
17位 Ethereum Classic
18位 NEM
19位 Maker
20位 Zcash

キャプチャ.PNGキャプチャ2.PNG

STEEMは48位

キャプチャ3.PNG

Thank you fo reading.
@yasu24

Posted using Partiko iOS

Sort:  

你那里天气如何?来 @steemgg 玩游戏吧,决战到天亮如果不想再收到我的留言,请回复“取消”。

Thank you. I am interested in @Steemgg.

Posted using Partiko iOS

仮想通貨、いろいろあることはわかってましたが、聞いたことないものばかりです。これからいろいろ学ばせていただきます。

そのなかで、Steemitに参加されてるの興味深いなーと思っております。

Posted using Partiko iOS

Congratulations @yasu24! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 23000 upvotes. Your next target is to reach 24000 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

You can upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

Thank you

Posted using Partiko iOS

あります。。うちは家庭内であまり話しすぎると険悪になるので控えています。仮想通貨おもしろいと思ってずぶずぶはまっている人(私)と、微妙に興味はあるけど始められずにいる人(お父ちゃん)の議論が平行線をたどりファイトに発展しかねないので ;)

あはは(笑)私は今のところ結婚していませんが、仮想通貨、ブロックチェーンに理解がある方と結婚できたら良いな、、、と思うことがあります。

Posted using Partiko iOS

あはは(笑)私は今のところ結婚していませんが、仮想通貨、ブロックチェーンに理解がある方と結婚できたら良いな、、、と思うことがあります。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64513.75
ETH 3146.11
USDT 1.00
SBD 3.95