You are viewing a single comment's thread from:

RE: 10月2回目ソロキャンプ(1人キャンプ)-1日目その5

in #japanese5 years ago

本当にキャンプ場が街みたいねー。ハロウィン仕様にしようなんて考えるオシャレな人がいるのね。クリスマスもキャンプで過ごすような人達かなぁ?その頃はもっと寒いか。
月が雲に隠れている時、「そこにいるのは判ってんのよ!出てきなさい!」ってよく思う。でも綺麗み見れて良かったね。オリオン座も見えるよ。
外で寝るのは寒いのね。キャンプしないから分からない(T_T)

Sort:  

ハロウィン仕様に飾り付けてらっしゃるテントの方に「写真撮らせてもらっていいですか?」って聞こうと何回も思いましたよー。スゴいチカラ入ってました!
そうそう!
お月様が雲に隠れると「無駄な抵抗はやめて出てきなさい」って思いますw
オリオン座、見えますか⁈うれしい‼️
明け方は寒かったです〜。準備不足でしたw

Posted using Partiko iOS

多分、写真撮らせてくださいって言うと、ご自慢の飾りだから、絶対喜ばれたと思うよー。チャンスなのに月や星が見えないとガッカリですよね。

やっぱり撮影させてもらっとけば良かったかなぁーw
夜空は星も素晴らしかったですよ〜。
ホントに嬉しかったです(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 60521.50
ETH 3005.55
USDT 1.00
SBD 3.85