You are viewing a single comment's thread from:

RE: スカシカシパンの思い出〜龍宮の磯にて

in #japanese5 years ago

私も菓子パン想像しちゃったよ。これがスカシカシパンって言うんだ。(・・D フムフム
ちなみにチェリモヤなら判りますよ(^
-)-☆出会いは農学部ですが。

Sort:  

えぇ⁈チェリモヤ、分かるんですか⁈
私は微生物の名前かと思いましたよwww
果物とは驚きでした。
菓子パンとスカシカシパン、楽しくこの記事書かせていただきました(^^)

Posted using Partiko iOS

チェリモヤはある日、実が生ったからと、教授が研究室に持ってきたのです。もう味なんて全然覚えてないです。
でもこの5年以内に、チェリモヤ入りのパンだったか、お酒だったかを商品としてスーパーで見た事があります。「おー、元気だった?」って気分でしたよ(≧▽≦)

今、検索してみたら「チェリモヤのお酒」あるみたいです!
一度果物を食べてみたいなぁと思いました。
日本で実がなるって大事にそだてられたんですね、教授。

多分、どこかの居酒屋でチェリモヤのお酒を見たんだと思います。
だから一般的な果実を私が知らないだけだと、今日の今日まで思ってました(^-^;

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59241.52
ETH 2989.75
USDT 1.00
SBD 3.71