You are viewing a single comment's thread from:

RE: コンテスト#17「steemitを続けてこれた理由」

in #japanese6 years ago

SNSコミュ障なる言葉…初めて聞きました。しかも@childcareさん?(゜.゜)
でも、この内容、本当にズバリそうですよね。一所懸命インスタに無料で情報上げてる人。勿体ない!そしてここの人達皆良い人。
これから年末に向かって(いや、年度末に向かって?)どんどん忙しくなると思いますが、ボチボチ頑張って下さい。

Sort:  

勝手に作りましたww 本当にここだとびっくりするくらい話しやすいですw
そうなんですよね!!!もったいなさすぎて…と言いながら、インスタグラマーの友達もいるんですが笑
ありがとうございます♪ぼちぼち頑張ります^^

普段も話するのにね。何でSNSだけダメなんだろう?「SNSコミュ障」流行語大賞か😆

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 62877.62
ETH 3140.75
USDT 1.00
SBD 3.89