You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemit Tiramisu ~Steemitティラミス~ Sweets #4

in #japanese6 years ago

一瞬、@mdnさんのSteemit cafeかと思い見直してしまいました(笑)
素晴らしい!こんな素晴らしい物が自分で作れるなんて!
そりゃ、お姉さんもご飯要求しちゃいますよね。
誰か私にご飯作ってーの気分です(._.)

Sort:  

ありがとうございます!
時間は結構かかっちゃうのですが、混ぜればできちゃいますよ(^^)
姉はティラミスに関してはなぜか疑いの目で見ていて仕方なく少し食べたら美味しかったらしく、しれっとおかわりしていました!笑
人の作ったご飯って美味しいんですよね~(^^♪

人が作ってくれたご飯サイコーです!
ただ、自分が手間暇かけて料理やお菓子を作るかってなると…残念無念です(T_T)

忙しい毎日だと手間暇かけるのも大変ですもんね。
私も極々たま~にしかこんなに時間のかかるお菓子は作りません!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68643.75
ETH 3779.37
USDT 1.00
SBD 3.67