You are viewing a single comment's thread from:

RE: コミュニティについて思うこと Thinking about the community

in #japanese6 years ago

素晴らしい投稿です。さすが@skyleapさん。
が、たった1行だけ…。

・アカウント名の隣の数字は年齢じゃなくてレピュテーションスコアだってこと <

思わずコーヒー吹きだすかと思いました(≧▽≦)
どんだけみんな元気なじーさんばーさんの集まりやねん!的に。

Sort:  

ぶはははははははははっ!

どんだけみんな元気なじーさんばーさんの集まりやねん

私は @amblogさんのこのフレーズに吹きましたよ^^

笑いは体の活力になりますからね。いっぱい笑いましょう!ww

amblog さん、一緒に還暦目指して頑張りましょうね ;)

いやいや、一緒は無理よ。私もう射程圏内入ってるもの…。あっ、レピュテーションの事?ww
おっ、丁度同じ58歳ですね(≧▽≦)目指しましょう!還暦!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63816.85
ETH 3134.82
USDT 1.00
SBD 3.86