You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【お家ごはん】切ったら煮るだけ簡単ミネストローネ風

in #japanese5 years ago

我が家ではこのトマト缶がトマトジュースに代わるんですよね。潰す手間すら惜しい。
寒いので我が家は豚汁腹いっぱい!ぽっかぽかでした。

Sort:  

いつもトマト缶をジュースにするか悩みます〜。昨夜も生協の宅配で(濃いトマトジュース)てのがあってポチろうか悩みました(笑)
豚汁もええですよね〜( ̄▽ ̄)
また白モツあったら作ろうかな🎶

Posted using Partiko iOS

美味しいものは家族を幸せにできるね。
生協のカタログ見てたら、これも良いな、あれも良いなで色々買ってしまい、今最低限のものだけで自粛生活しています(T_T)

あはは〜生協のカタログは欲望を刺激するから〜(笑)
あたしも生協自粛生活で、洗濯液体洗剤とか柔軟剤とか雑貨だけで止めてる( ̄▽ ̄;)

Posted using Partiko iOS

うちは反対に必需品の食料品だけにして、雑貨やらは外でお金払ってイタイ思いをする事にしました(^^;
もう、本やら可愛い物やら、欲望の塊!しかもネットからポチッとするだけ。

本はね〜( ̄▽ ̄;)
Amazonプライムやってるから余程フラフラポチリは無くなったよ(笑)
だがしかし、たまに売るダヤンはあかん……気がついたら大人買いしとる(笑)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59281.33
ETH 2982.58
USDT 1.00
SBD 3.74