You are viewing a single comment's thread from:

RE: 自分の髪を切れるようになりたいです

in #japanese6 years ago

切ってますよ~^^
私はこちらの美容師の友達にハサミが鈍ると言われてから、こちらでは美容院に行きづらいです。日本人の美容師さんもいるのですが、長いので普段は束ねているだけですしね^^;
娘の髪も切ってます^^
けれど日本の美容院で買ったハサミを使ってます。

Sort:  

あ、ここにも。私もハサミの話を聞いていて、美容師さんとハサミに申し訳ないし、言われたら微妙だなあと今の町の地元の美容院行ったことないんですよ。

でで、切りました。意外と切れてしまいました :) 「まずい、外出られない」という最も恐れていた自体にはならずスッキリ快適、チャレンジしてよかったです。日本に帰った時に髪を切るハサミとすきバサミ買って来たいなと思いました。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62025.59
ETH 3074.98
USDT 1.00
SBD 3.84