You are viewing a single comment's thread from:

RE: Cafe in Japan's cartoon "JoJo's Bizarre Adventure"ばーーーん!!!Dio映え✨

in #japanese5 years ago

ジョジョ、私も好きです。
と言いながらも全部を知っているわけではないですがw

さて、jp-friendship #5 「好きな食べ物、美味しかった料理」のバトンをうけとっていただけませんでしょうか。
jp-friendship #5 「好きな食べ物、美味しかった料理」の詳細はこちらになります^^
お時間ありましたら、是非^^

Sort:  

@hiradateさんもジョジョ好きさんでしたか〜♪
嬉しいです☺️と言っても、私も全部は追いきれてません。笑

バトン是非とも受け取りますっ!
firendshipの企画は初めてなので、光栄です✨
ありがとうございます😆

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63672.48
ETH 3319.16
USDT 1.00
SBD 3.91