After Meetup ミートアップ二次会

in #japanese6 years ago

brunch.jpg

After the cleaning up of the Meetup was finished and the remaining people decided to hold a second party. I did not drink alcohol at all because I carried in the cars and other things this time. However, I have participated firmly in the second party.


ミートアップの片付けが終わり残った人たちで二次会をやることになりました。
私は今回車で設営物などの搬入をしたのでお酒を全く飲めず(T_T)
しかし二次会にもしっかり参加してきました。

1525948498085.jpg

The place is British style pub chain" HUB ".


会場はイギリス風パブチェーンの「HUB」です。

1525948491878.jpg

1525948493602.jpg

1525948488562.jpg

I can not drink alcohol so I will give this cucumber juice
From @tookyowomanslife, I was told that "@kinakomochi is drinking pretty drinks again". I can not drink alcohol because I drive, so I just picked this out. lol

I could relax and enjoy Meetup successfully.
There was a wonderful unity of the japanese community.
I hope to continue raising the community in the future.


お酒飲めないのでこちらのキュウイジュースを
@tokyowomanslifeさんからは「また女子力高い飲み物飲んでる~」言われましたが
運転するんでお酒飲めないんでこれ選んだだけですから笑

Meetupが無事終わってゆっくり楽しむことができました。
japaneseコミュニティの団結力は素晴らしいものがありましたね。
これからも皆でコミュニティを盛り上げていくことができればと思っています。

Japanese community chat https://discord.gg/uUj6qXh


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

Excellent post my friend 👌😎

Thank you may friend!

No problem 👍

あ、そっか!これカクテルじゃなかったんだ!笑
でもオレンジやリンゴジュースじゃなくキウイを頼んじゃうあたりがやっぱ女子力高め〜✨
飲みっぷりは男前でしたねぇ〜💪すぐなくなった。🤣

もりろんカクテルじゃないですよ~キュウイ美味しいんだもん笑
量めっちゃ少ないんですよこれ、氷ばっかで笑

kinakomochiさん
にいふです。フォローさせて頂きました^ - ^
色々と親切にありがとうございます。
Meetupというのは一般人でも参加できるんですか?
無知ですみません。汗

フォローありがとうございます!
誰でも参加できますよー私も一般人です笑
よろしくお願いします。

大阪で開催されたら行ってみたいです!
kinakomochiさん一般人なんですか!偉い人かと思ってました^ ^
こちらこそ宜しくお願いします。

偉くともなんともないです笑
大阪もやってますよ~
@mihoさんが中心にやってますので機会あったら参加お願いいたします^^

いや、きっと偉いに違いない!笑
@mihoさんですね。連絡してみます!ありがとうございますm(_ _)m

私も早く女子力満開?😁✋の@kinakomochiさんにお会いしたいなぁぁ~♥

私も女子力高い@mihoさんと早くお会いしたいです😁
女子力高い同士盛り上がること間違いなしです笑

お疲れ様でした(^^)

可愛い飲み物を飲んでますね、、、

是非、僕ともバナナジュースで乾杯お願いします!!

ありがとうございます!
ソフトドリンクがかわいい飲み物しかなくて…
バナナジュース大好きでよく家で作ってますよ~ぜひ乾杯いたしましょう。

ミートアップ、ホントにお疲れ様でした!
二次会、ノンアルコールとはいえ、リラックスなさったようで何よりです(^^)

ありがとうございます^^
ミートアップ終わって一段落できました。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63688.35
ETH 3125.30
USDT 1.00
SBD 3.97