You are viewing a single comment's thread from:

RE: After Meetup ミートアップ二次会

in #japanese6 years ago

kinakomochiさん
にいふです。フォローさせて頂きました^ - ^
色々と親切にありがとうございます。
Meetupというのは一般人でも参加できるんですか?
無知ですみません。汗

Sort:  

フォローありがとうございます!
誰でも参加できますよー私も一般人です笑
よろしくお願いします。

大阪で開催されたら行ってみたいです!
kinakomochiさん一般人なんですか!偉い人かと思ってました^ ^
こちらこそ宜しくお願いします。

偉くともなんともないです笑
大阪もやってますよ~
@mihoさんが中心にやってますので機会あったら参加お願いいたします^^

いや、きっと偉いに違いない!笑
@mihoさんですね。連絡してみます!ありがとうございますm(_ _)m

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 64266.51
ETH 3121.56
USDT 1.00
SBD 4.08