You are viewing a single comment's thread from:

RE: [EN][JP]モッズコートな男の子 A boy wearing a mods coat / Tonight croquis

in #japanese6 years ago

高円寺と下北沢の感じ好きです。
私は長年札幌でしたが、本当にステキな古着屋さん、レコード屋さん、本屋さんなんかがどんどん閉じていく悲しい感じを見てきました。そして今、日本にはまた新しいものと混ざった違う素敵さがありますよね!

@aoniさんの文章はかわいい絵の裏にある、哀愁あるストーリーが楽しいです。

Sort:  

札幌もそうなんですか…いつまでも同じじゃないんですよね。新しいものも生まれて、古いものと混ざる良さは感じます^^ 高円寺や下北沢の感じ、お好きなんですね。

そして、絵のテーマに気づいて頂いてとても嬉しいです!はじめての小さな展示のタイトルは「キラキラセツナイ」だったのです。ほんの少しの切なさって、海に落ちる夕日や、音楽でもマイナーの音になった瞬間に、きゅんと胸が締め付けられるあの感じを、表したいんです。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63510.21
ETH 3068.27
USDT 1.00
SBD 3.81