Sort:  

高円寺と下北沢の感じ好きです。
私は長年札幌でしたが、本当にステキな古着屋さん、レコード屋さん、本屋さんなんかがどんどん閉じていく悲しい感じを見てきました。そして今、日本にはまた新しいものと混ざった違う素敵さがありますよね!

@aoniさんの文章はかわいい絵の裏にある、哀愁あるストーリーが楽しいです。

札幌もそうなんですか…いつまでも同じじゃないんですよね。新しいものも生まれて、古いものと混ざる良さは感じます^^ 高円寺や下北沢の感じ、お好きなんですね。

そして、絵のテーマに気づいて頂いてとても嬉しいです!はじめての小さな展示のタイトルは「キラキラセツナイ」だったのです。ほんの少しの切なさって、海に落ちる夕日や、音楽でもマイナーの音になった瞬間に、きゅんと胸が締め付けられるあの感じを、表したいんです。

aoniさん、フォローありがとうございます!
素敵なイラストですね♪
モッズコート似合う人に憧れます。ぼくはぽっちゃりなので笑

リフォロー嬉しいです!イラストも褒めていただきありがとうございます。

モッズコートは便利ですよ ぜひ、サウナで身体を絞ってチャレンジしてみてください!サウナ好きなので、記事、楽しみにしています。

サウナ入れば痩せやすくなるはずなんですが!
サウナ後のめしがうまくて止まらないんです( ^ω^ )笑
サウナって写真撮れないからどうしようか思案中です!

よくわかります。笑
食べてしまいますよね!代謝よくなってついつい…。写真が無くても、サウナの心得とか、独自の文化を是非!

aoniさんもサウナの良さをご理解のようですなw
了解しました^ ^いつかいっしょにサウナいきましょう♪笑

ぜひサ道を広めてください!笑 関西の奥深さを広めましょう。

韓国語ありがとうございます!:D
mods coat?初めて聞きました。
へーえ、今度古着屋で見てみます!

是非、見てみてください:)日本では馴染みのアイテムですよー。米軍からのお下がりが流れてきます。韓国には、軍からの放出された服を買う文化はないですか?

シンプルな絵の中に温かさを感じますよ。

とっても嬉しいです^_^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63475.77
ETH 3117.23
USDT 1.00
SBD 3.94