You are viewing a single comment's thread from:

RE: [EN][JP]モッズコートな男の子 A boy wearing a mods coat / Tonight croquis

in #japanese6 years ago

aoniさん、フォローありがとうございます!
素敵なイラストですね♪
モッズコート似合う人に憧れます。ぼくはぽっちゃりなので笑

Sort:  

リフォロー嬉しいです!イラストも褒めていただきありがとうございます。

モッズコートは便利ですよ ぜひ、サウナで身体を絞ってチャレンジしてみてください!サウナ好きなので、記事、楽しみにしています。

サウナ入れば痩せやすくなるはずなんですが!
サウナ後のめしがうまくて止まらないんです( ^ω^ )笑
サウナって写真撮れないからどうしようか思案中です!

よくわかります。笑
食べてしまいますよね!代謝よくなってついつい…。写真が無くても、サウナの心得とか、独自の文化を是非!

aoniさんもサウナの良さをご理解のようですなw
了解しました^ ^いつかいっしょにサウナいきましょう♪笑

ぜひサ道を広めてください!笑 関西の奥深さを広めましょう。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 64266.51
ETH 3121.56
USDT 1.00
SBD 4.08