You are viewing a single comment's thread from:

RE: To live as an artist  | アーティストとして生きるということ

in #japanese6 years ago (edited)

チャーリーパーカーのSalt Peanutsが大好きです。マイルスデイビスもいいですね、私の母がよく聞いていました。ジャズが好きですが知識は少ないので、楽しく読ませていただきました。素敵な投稿でした。コウメイさんのピアノも素敵でした:)

Sort:  

ありがとうございます!僕の演奏まで聴いていただいて、とてもうれしいです!!
Salt Peanuts!!僕も大好きです!!でも、定番の楽譜に入っていないのですっかり忘れていましたが、今YouTubeで聴いたらまた演奏したくなりました。マイルスデイビスを聴かれていたなんて、とてもかっこいいお母さまですね!

Salt Peanutsはバスキアのドキュメンタリー映画のテーマソングになっていて、最高でした。母は長年ピアノ講師をしていました。でも、ジャズピアノやってみたかったなーといつも言っています。母はsteemitはしていないのですが、コウメイさんのことを伝えます;)reteemさせていただきました。

その映画見ました!YouTubeで予告編を見て、すごくかっこよかったのでレンタルで見ました。バスキアの絵とSalt penutsのサウンドは本当にぴったりですね!
reteemありがとうございます。
お母さま、ピアノの先生でいらっしゃるんですね。ぜひよろしくおつたえください!

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59281.33
ETH 2982.58
USDT 1.00
SBD 3.74