You are viewing a single comment's thread from:

RE: Heartbreak Disease ~失恋病?~

in #japanese6 years ago

失恋病!ですか。確かにそうですね。今までいたものがいきなりいなくなるのですから、亡くなったと感覚でわかっても寂しいと思う人間の気持ちと同じですよね。
海外の方と交渉されているのですね!私生活と投稿をすると、1日があっという間に過ぎ去りますよね。

Sort:  

失恋病、思ったよりひどかったみたいで、サリーも天国へ旅立ちました。今まで一緒にいた存在がいきなりいなくなって混乱もあったんだろうと思います。とっても悲しいですが、天国でまた二人仲良くしてほしいです。

それはとても悲しい出来事ですね。。。動物は本当に繊細ですね。そうでしたか。。。かわいそうに。
@osushiさんもショックでしたね。天国では思い切り遊んで走り回っていると、信じています。

はい、今回のことで動物はとても繊細だということが身にしみました。3週間のうちに2匹もいなくなるのはショックです。
今はチェリーが独りぼっちなので、今度はフェレットのシェルターで里親を探している子をもらうように考え中です。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.029
BTC 69398.84
ETH 3695.07
USDT 1.00
SBD 3.32