You are viewing a single comment's thread from:

RE: (EN/JP)Do you like instant noodles?インスタントラーメンはお好き?

in #japanese6 years ago

たまにジャンクめっちゃ食べたくなります!
出前一丁の塩味は関東では見かけません👀
気になる〜 ♪

Sort:  

なんでしょうね~なんか食べたくなりますよねw
東海、岐阜でもなかなか見ないです。小さい商店だと運がいいと置いてあったりするかなりレアなラーメンです。もし見つけたら買ってみて食べてみてくださいね~ばら売りしかしてないはず。
中国の香港とか上海行くと、カレー味とか唐辛子で真っ赤なのとかw色々いっぱいありました~もちろん塩も。今だとあっちのイオン行けばあるんじゃないかなぁ。もし中国いく機会ありましたらw塩を一番最初に食べたのは中国の友達の家なんですw

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63091.31
ETH 3172.78
USDT 1.00
SBD 3.81