コンテスト#7 ♡♡私のすきな家電♡♡

in #japanese6 years ago

こんばんは!今回は私の好きな家電のご紹介ですね、はい!!

何といってもテレビです♡もう、テレビ大好き♪♪ビデオも大好き(^^♪ 毎日ずーっと点けてます、観ています♡♡

うちには2台テレビがあります。1つはリビングにある大きなやつ。つい先日買い換えたばかり、我が家の期待のルーキーです。画像もきれいで言うことなし!前の子は最後は画面がザーザーと砂嵐になっちゃって大変でした。ずっと働いていたからね。長いこと有難う♡

P_20180726_001603.jpg

そして、もう1台のテレビ(#^^#) 今回ご紹介したい子です。

パナソニックの小型テレビ♡ キッチンでもお風呂でも見れます。もうリビングのテレビを大音量にしなくても、家の中なら好きなところ(たまにダメな時もあるけど(^^ゞ)で好きな番組や録画を観れます♡♡

P_20180725_231100.jpg

私は主に録画を観ます。何の録画かというと、リビングの大きなテレビで録画したやつです(^^♪ 大きなテレビで録画したものが小さなテレビにジャ~ンプするんです!もう、ほんとに便利♡♡ お料理しながら観るのは外国のお料理番組。レイチェルさんやナイジェラさんなど、美人さんのがお気に入り。ベニシアさんも大好きです。

P_20180725_231129.jpg

お部屋の片づけや整理をする時はdlifeでやっている医療系か刑事ドラマ♡♡CSIとかNCIS、Major crimesなど延々と観ています。秋はなぜかコロンボばかり。落ち着くのかな(#^^#)

P_20180725_231214.jpg

ところで、なぜこのテレビが大好きなのか?ですが・・・勿論便利で今や必要不可欠な私のパートナー、というのもありますが、実はこれは結婚20周年を記念して旦那さんに買って貰った物なんです♡♡

・・・ちなみに今年は25周年ですが、今のところ、旦那さんは沈黙を守っています・・・www

Sort:  

なるほど…そんな素敵ないわれのあるテレビだったんですね😙

高価なものではないのですが、ずっと欲しかった物だったのでとても嬉しかった思い出があります。頂いたコメントもとても嬉しいです。有難うございます♡♡

私もテレビ大好きです。気に入ったドラマはdvd買って繰り返し見る派です。ずっとハマってるのが「ハワイファイブO 」です。

コメント有難うございます♡♡私もファイブÒ大好きです!2人の夫婦喧嘩?も面白いですし、コノがとにかくカッコよくて可愛くて♡♡

やっとファイブOわかってくれる人に出会えて嬉しいです。いつも、ハワイ行くと撮影してないか探してました。コノ降板悲しすぎます。

ほんとですよね!人種によるギャラの差が原因とか?本当でしょうかねえ。私も去年の暮れにワイキキに行ったのですが、撮影地ツアーに参加するか真剣に悩みました(^^ゞ

いつも現地聞き込みしても誰も興味ないのが悲しいです。マクギャレットの家探してピンポン押したいです。もう中毒です、私。

あの家ステキですよね!!レンタルハウスらしいですよ。マクギャレット,顔も体格も肩のタトゥーもカッコよくて大好きです♡♡

現地聞き込みしているんですね!結構限られた地域で撮影しているイメージなので、ほんとに現場に遭遇しても不思議じゃないのにな~って思います。

Congratulations @majuju! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 65345.02
ETH 2944.90
USDT 1.00
SBD 3.76